"kagenome"
体のシルエットと影絵と映像による、ライブパフォーマンスをしています。

2011年04月07日

4/10『Lamp Marche』@福島県白河市

4/10(日)、福島県白河市の『魔法のランプ』さんのイベントに参加します。

出番はだいたい16:30〜17:30くらいまで、ゆるりと始まってゆるりと終わります。

****************************************



ふらっと入って、ただ浸る。

そこにはきらめくひかり、ゆらめくしなやかな影、

色の万華鏡、耳がほほ笑む音楽があります。



春の芽吹きの優しさがあなたをなでていくでしょう。

あなたの心に花が咲きますように。




*****************イベント詳細*****************

みんなを笑顔にする魔法の時間
『Lamp Marche』

日時:4/10(日)10:30〜17:00
場所:Lamp Cafe 1F・2F
(福島県白河市五郎窪37-1 0248-22-0727)

雰囲気のいいとびきり美味しいスウィーツが食べられるカフェでのひととき。
手作りの雑貨、お洋服、小物、イラスト作家さん達のお店とメイクやカラーセラピーなどの
ワークショップ。それに影絵集団『kagenome』の公演などがあります。

詳細はこちら↓
http://mahou-lamp.com/main/

posted by kagenome at 23:32| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

