"kagenome"
体のシルエットと影絵と映像による、ライブパフォーマンスをしています。

2011年04月24日

『パスチャ・ヤポネ』ご来場ありがとうございました!

kagenome初のワンマンライブ『パスチャヤポネ』にご来場頂いたみなさま、

鎌倉美学
のみなさま、チェロを奏でてくれたロビン、タブラのあやこさん

受付をしてくれたさきちゃん、撮影してくれたえみこさん、

本当にありがとうございました!


雨の中ご来場いただき、また温かい言葉を掛けて頂いて

メンバー全員感謝の気持ちでいっぱいです。


今回初の試みが目白押しだったのですが、その中でもなんとか

形にすることができました。

なおかつその美しさに共感してくださった方が

いらしたことがとても幸せです。



これからもより美しいものを目指して精進していきたいと思いますので

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。


kagenome走り続けます!
posted by kagenome at 22:16| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の地球に泣けました (;_;)
無言のメッセージは時に言葉より強く心に語りかけます。
Posted by Emiko at 2011年05月03日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。