"kagenome"
体のシルエットと影絵と映像による、ライブパフォーマンスをしています。

2011年07月26日

8/10『子供達をたすけなきゃな!@六本木SDLX裏夏フェス 2011』

福島の子供達の為に支援活動を続けているShimmyさんが仲間の協力をもとに企画した
隠れ?裏?夏フェス2011です。売り上げの一部は福島の子供達の為に寄付されます!

わたくし美乃も福島県民としてがんばります☆


子供達をたすけなきゃな!


2011/8/10

開場 ...

18:30

開演 ...

19:00

料金 ...
予約4000円 / 当日4500円 (ドリンク別)



出演: The Cornelius Group+MI-GU = MIGUNELIUS
(小山田圭吾、あらきゆうこ、

堀江博久、清水ひろたか)、高野寛、オライビ、U-Zhaan、坂本美雨、Robin &
Shimmy、

環ROY、山口一郎(画家 ライブペインティング)、kagenome (影絵)、ミラーボーラー、

中納良恵
(EGO-WRAPPIN')、山内総一郎 (フジファブリック)、高木完、平岡恵子、

名越由貴夫、細海魚、他?!


前売りチケットはe+(イープラス)にて発売中


詳しくはこちら

posted by kagenome at 23:02| Comment(10) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 12:01
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 19:53
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 22:30
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 14:32
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 22:33
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 18:56
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 06:52
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 13:28
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 19:20
ラブ・ビーチでは初心者の為に確実に異性と知りあえる攻略法をお答えしています。プロフの書き方からタイトル・募集内容まで例文を交えて紹介しているので初心者の方もすぐ実行できますよ!お勧めの有料・無料サイトもご紹介させてもらっているので是非ご利用してみて下さい★
Posted by ラブビーチ at 2012年02月25日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

